同窓会からのお知らせ

「びりとブッチィーのクラウニングシアター」へのお誘い

びりとブッチィーのクラウニングシアター

2013年11月17日(日)午後1時30分より、東大原小学校体育館で地域の子どもから大人までが一同に会し文化に親しむ催しが開催されます。

4回目となる今年は今までとは少し趣を変え、海外でも高い評価を得ている本格派クラウン2人による上質の笑いと心温まるパントマイム、楽器演奏と多彩な内容で構成されたショー形式の作品を楽しみます。

この催しは「平成25年度世田谷区地域の絆推進事業」の補助を受け、地域の町会、商店街、NPO法人こども劇場せたがや等が一緒に取り組んでおり、東大原小学校同窓会も応援しています。 ぜひ懐かしい母校に足を運ばれ、子ども達と共に楽しいひと時を過ごしませんか。 なお当日は、上履きを持参されお出かけください。 子ども(中学生以下)は無料ですが、大人(高校生以上)は一人800円の参加券が必要です。また、子どもさんも参加券がないと入場できませんので事前に手続きされ、子ども参加券の受取りをお願いします。


★参加申し込み方法★
 参加申し込み書(案内チラシうら面にあり)に記入の上、下記のいずれかの方法で
・電話で申し込む:
03-3466-3030 益井(大原在住)/ 090-8345-6767 漆畑(大原在住)
⇒後日、担当者より連絡し、参加券と交換

・参加申込書を持参:
きくや文房具店(北沢2-32-5)
⇒ その場で参加券と交換
下北沢一番外商店街モスバーガーのはす向かい